つーかーれーたー!!!

生中飲んだ後に、全力疾走なんてしたら気持ち悪くなるに決まってるじゃないですか!!

・・・ということで、大学の集まりでした。何気に大学メンバーで遊ぶのは初めて!
相方とは2回くらい一緒に飲んでるけど、複数人で飲むとやっぱり雰囲気が違うね。
メンバーに中学から知ってる野郎が居るので、中学時代の俺の話を暴露されて
本当どうしようかと思った。付き合ってるのを知らんとはいえ、
彼女さんの前で昔の女の話をするんじゃねぇよorz
みんなと別れたあと、二人きりになったときにちょっと追究されて困った。
野郎4人、女子2人だったので、同じチームのちょいヤンの兄ちゃんとずっと
ラブラブしながら飲んでました。そして付き合ってることバレた・・・。
まだバレても大丈夫な人だから安心できるけど、後期がめんどくさいことになってしまった。
そんな感じの4時間。楽しかったです。
さすがに3日連続で遊ぶとキツイですね。明日は休みたい・・・けどそうも行かず。
そろそろスイッチ切り替えますかね。

夏休み中、一回くらい専門学校に行こうと思ったけど・・・。
どうしようかなorz