ポルノバトン(6周年記念ver.)

id:kazumiazさんから頂きました。
ポルノについて語り出すと終わりが見えなくなりそうなので簡潔にいきます。
 
01.ポルノグラフィティを知った時期 (ラバッパーの人は入会時期も)
1999年の9月。アポロをテレビで聴いたときから。
love upに入会したのは最近(40000番台)。中学時代はポルノを聴きながら陸上に一生懸命だったので
ファンクラブに入る余裕がなかったのです。今は余裕があるというか暇です。

02.好きなメンバー(現メンバー・Tama・サポートメンバー含む)
Tamaちゃん。抜けたときのショックといったらそりゃもう・・・。

03.ポルノグラフィティの曲で思い出深い、またはよく聴く5曲
まほろば○△
 BEST BLUE'S収録の事実上、3人ポルノ最後の音源(品番の関係でBLUE'Sが最後)。
 カラオケでも歌うし、リリースから1年経っても飽きない曲。
★憂色〜love is you〜
 ロマンチスト・エゴイスト収録曲。
 C1000プレミアムライブで演奏されて以来、どっぷりハマってます。
★ジレンマ
 ヒトリノ夜、ロマンチスト・エゴイスト、BEST RED'S 収録。
 ライブでこれを聴かないと(飛ばないと)家には帰れません。
ネオメロドラマティック
 THUMPχ収録。
 むらっさきで聴いて以来ハマリ続けている曲。
★LIVE ON LIVE
 ビタスイDVD収録のCD化されていない曲。
 またこういうCD化しない未発表曲をDVDに入れて欲しいですな。 
04.ポルノグラフィティのライヴ参戦歴と、今まで参戦した中で1番よかったライヴ
PORNO GRAFFITTI 5th Anniversary Special LIVE PURPLE'S。
このライブほどひたすら楽しいシングルメドレーライブはもう見れないかもしれない。
 
05.バトンを渡す5人
ポルノファンの方に渡したいと思います。
id:a-kisaragiさん、id:ayumi-pgさん、id:fuu1121さん、
id:loveenaさん、id:m42930さん
 
バトン落としてくれてもいいですよー