2人組ユニット「ポルノグラフィティ」が、本木雅弘(39)、瀬戸朝香(28)主演の
TBS系新ドラマ「今夜ひとりのベッドで」(10月20日スタート、木曜・後10時)の
主題歌を手掛けることが7日、分かった。

主題歌のタイトルはスペイン語で「私は踊る」という意味の「ジョバイロ」。
得意のラテン調の曲で、歌詞も大人の恋愛をテーマにしたドラマとも
リンクする内容となっている。11月16日には19作目のシングルとして発売される。

ポルノにとっては昨年10月期の日テレ系「一番大切な人は誰ですか?」に提供した
「黄昏ロマンス」以来、1年ぶり2作目のドラマ主題歌。
メンバーの岡野昭仁(30)、新藤晴一(30)は「今回の楽曲は
“大人にくすぶる情熱”をテーマに表現してみました」と抱負を語っている。

「今夜ひとりの―」は、本木と瀬戸が演じる夫婦を中心に繰り広げられるラブストーリー。
IT企業社長と7月に離婚したばかりの奥菜恵(26)の2年ぶりの
連ドラ復帰作としても話題になっている。同局の伊佐野英樹プロデューサーは
「『胸を焦がすような切なさと寂しさ』を、暗くならずに生命力あふれる音で表現できるのは
ポルノグラフィティしかいないと思いました」とコメントしている。

C1000で披露された曲じゃない。
1年ぶり2作目のドラマ主題歌って・・・
スカイハイは除くとしても同局の「愛呼ぶ」は何故カウントされないの?

9/8にポルノグラフィティはデビュー6周年を迎えました。日頃からの温かい応援、
本当にありがとうございます。
9/8夜より、ポルノグラフィティオフィシャルサイト内ファンクラブ会員限定ページにて
メンバーメッセージの動画配信を予定しています。


11/16にニューシングルをリリースします。
そのニューシングルに収録される「ジョバイロ」が
10月20日スタートのTBS系ドラマ「今夜ひとりのベッドで
(毎週木曜22:00〜 主演:本木雅弘)の主題歌に決定しました!
本日9/8、22:00〜のTBS系ドラマ「女系家族」のオンエア終了後、「今夜ひとりのベッドで」の
番組スポットがオンエア予定です。「ジョバイロ」も少しオンエアとなりますので、ぜひチェック
してみて下さい。
この他のニューシングルの詳細はまた追ってお知らせしますので、もうしばらくお待ち下さい。


love up!会員の皆さんにお知らせです。
9/8に号外を発送しました。リリースチラシ、サマーグッズカタログ他、計3点封入です。
未着受付は、9/20(火)〜22(木)です。届かない方は、この期間に必ずlove up!までご連絡下さい。