お金の使い方。

僕のお気に入りの携帯A5406CAが寿命かもです。
3.2メガピクセルに釣られて買ったけど寿命は短かったなぁ。
一瞬DoCoMoに代えようかと思って料金見たけど払えねぇよ、こんなの。
それでauのカタログ貰ってきていろいろ見てたけど
今年の夏モデルにA5406CAと同じCASIO製のW31CAが出てることを知った。
しかも同じ3.2メガピクセルフルブラウザPCサイトビューアときたら
僕にうってつけじゃないですか。
それでauショップの姉ちゃんに問い合わせてみたら
機種変更は27090円ですってよ。
所持金がだいたい1万2000円くらいだけど
いろいろ購入予定もあるし、ライブも行きたいしで結局、携帯に当てることはできず。
学校から研究費の1万円が貰えるけど足りない。
誕生日が11月だからそれまで現行の携帯がもつかわかんない。
んー・・・困った。
使う予定として

★ C1000ライブ SWITCHグッズ(一応¥3,000確保)
★ FF?AC -¥4,800
Tamaアルバム -¥未定(一応¥3,000確保)
T.M.R リクエストアルバム -¥3,150(予定)
★ その他、シングル等(一応¥5,000確保)

これだけでも2万近く要るんだなぁ。
年末までお小遣い日が5回。
所持金+お小遣い+研究費=約4万円。
年末のライブ行きたいから¥40,000+αしたってギリギリか。
 
来年は絶対アルバイトしてやる。