一昨日のカラオケデートなど

数名から書けと言われたので一昨日のデート内容書きます。
mixiでも書いたからちょっと引用して適当に追記。
これからデートする人の参考にはならないから見なくていいです。
?カラオケ→?駅前→?母校→?軽食→?夕方の公園
という計画性のないコース。計画なんてしていない。
?は2時間どっぷりカラオケ

  1. 硝子の少年 / KinKi Kids
  2. まほろば○△ / ポルノグラフィティ
  3. Get Wild / TMN
  4. メリッサ / ポルノグラフィティ
  5. READY STEADY GO / ラルクアンシエル
  6. たいせつなひと / 19
  7. ジレンマ / ポルノグラフィティ
  8. アポロ / ポルノグラフィティ
  9. 愛されるより愛したい / KinKi Kids
  10. あの紙ヒコーキくもり空わって / 19
  11. Heart of Sword〜夜明け前〜 / T.M.Revolution
  12. Web of Night / T.M.Revolution
  13. 世界にひとつだけの花 / SMAP

相手は僕がポルノヲタであること知っているのでいっぱい歌わされた。
ジレンマなんて歌ったことないのに。
他は歌い慣れているものをチョイス。チャレンジして失敗はしたくない(笑)
家に帰ってきてから思ったけど異性の前で「まほろば○△」はダメだよなぁ・・・
もう女の子とカラオケなんて行くもんか!いっぱいいっぱいだったス。
 
?は、お姉がクレープを食べたいというので買いに行ったけど
盆休みで店が開いてなかった。そしてお姉が置きっぱなしにしている自転車を
探しているうちに僕はこっそりはてなを更新w内容は15日の日付参照。
 
?は行くところがなかったので一緒に通ってた母校に行く。
クラブ終わってから自転車で二人乗りして帰ったのを思い出す。
今は車に乗っけてもらってるから立場が逆転してるけど。
なんか久しぶりに中学校に行ったら校舎が小さく感じた。
陸上部で使ってたグラウンドは当時より大きく感じた(汗)
プール汚ねぇ!給食懐かしい!ここ何室だったっけ?
とか言いながら歩いてたら30分くらい経ってた。
学校って案外広いんだねぇ。
 
?は、学校の近くのグリーンコーナーに入って軽食。
焼飯2人前。カラオケは出してもらったのでここでは男気見せて払ってあげた。
店員と客のおっさんがこっちを見てニヤニヤしてるのがちょっと嫌だった。
なんか勘違いしてるのかね。
 
?昔、花火した公園に行ってみる。
将来の話とか恋愛の話とか結婚の話とか。
普段なかなか話が出来ない奥深い話を1時間近く話した。
うーん。いろいろ勉強になるなぁ。
最終的に早く彼女作れとか言われちゃったし。
もー。それは余計なお世話。
 
19時前に家に送ってもらってバイバイ。
 
まぁ、こんな感じ。
前回もそうだったけど話したいこといっぱいあるから最後の方は声が枯れてる。
卒業したら酒でも飲み交わそうかね。