Mすてー

NEWシングルを8月3日に発売する
今週のゲスト【ポルノグラフィティ】に注目します!!

今回の曲「NaNaNa サマーガール」は「黄昏ロマンス」以来、
ギターの晴一さんが作詞・作曲を手がけました。
久々の晴一ワールドです!

そして、夏らしいセットもご用意!
タイトルにちなんだ演出が飛び出すかも?!しれないので
是非、注目して見て下さいね!!
○○○犬?ダンサー?どんな演出になるかはお楽しみに!


コチラの写真は、プロモーションで頂いた(非売品)
【ウォーターBOX】全4色(透明・ピンク・青・緑)

※ちなみに私は(現在、透明使用中)大雨だった札幌中継で大活躍でした!(笑)

                    
               from よしだなお(21:45)

扱いが良さそうですね。安心。
曲の反応が気になる。不安。