☆Lesson:002☆

約4ヵ月ぶり!コメントいっぱい頂いて、なかなかいい感じの企画だったのにも関わらず
"忙しい"との理由で今まで放置していた企画!
今回は夏の暑い時期にぴったりな「冷やしうどん」を作ってみました。
朝、昼ご飯を抜いて夕方に軽食を取って夜ご飯も抜く。こんな一日一軽食な不健康生活をしていると
23時ごろ腹が減るのです。というわけで夜食として作りましたとさ。
?下ごしらえ
ネギを切ってみせたり、うどんをお湯につけてあぶってみたり。
 
?もうすぐだぜ!
あたためたおーどんを水につけて冷やします。そう冷やすだけ。
 
?完成

どうです!?超簡単。超手軽なおーどんは。
冷やしうどん>そうめん 派の僕にとってみればこの夜食は最高。
ザ・手抜き。
結婚するなら料理のうまい奥さんが欲しい