リファリファロマンス

ak.homma 読み方
えーけーほんま。Pの本間昭光様ですな。

iPod DVDの音源
入れてますね。ぶっこ抜いて変換して(ry

昭仁 晴一 関係
妖しい関係でなければそれでヨシ

レンジってパクリ?
電子レンジはマイクロ波を利用してるんだよね。
知ってると思うけど電子レンジは物を加熱しているんじゃなくて
マイクロ波が食物に含まれる水分を振動させて熱を起しているんだよね。
そうそう、レンジの小窓に丸い穴が開いた網が張ってあるよね?
この網の穴の大きさを変えるとマイクロ波が外に溢れて有害なんだよね。じっと見つめていると目玉焼きになっちゃうよ。
うん、このマイクロ波っていうのは何かというと
紫外線→可視光線→赤外線→マイクロ波って具合にだんだん波長が短くなっていってるのは知ってるかな?
〜〜VVWWWWW って感じにだんだん波が細かくなっていくの。
行き着く先は光なんだけど赤外線と光の中間あたりがマイクロ派ってことになるね。
マイクロ派はVHFやUHFにも使われているね。さらに波長が短くなるとパラボラアンテナを使(ry


ファイルをDVDに
Wモードで書き込めばいいじゃないw

以心電心 君という花
ミカンレンジさんのネタが多い。
ドラマーさんが長期休暇でしたっけ??