ライヴに行きたい。

学校がこれだけ忙しいと日にちの感覚がおかしくなってくるのです。
気づけばポルノグラフィティ 和歌山公演まで1ヶ月切っていたりします。
本当は大阪フェスティバルホール公演も行きたかったけどチケ外れて正解だったかも。
上半期は6/25のライブ一本に集中することができるし、時期的にしんどいけど気分転換になるし。
C1000のライブも当たってて欲しいけど、僕の運では外れること間違いないし。
どうやら恒例の年末ライブ(あるとしたら)は絶対に行けないだろうし。
今からすごく6/25のライブが楽しみなのです。絶対楽しんでやる気120%なんです。
もし、この日記を見てるくれてる人で6/25参戦予定の方がいたら声をかけてください。
虚ろな目でフラフラしてる和歌山人がいたら間違いなく僕ですので・・・。