おとーさん、おかーさん。ごめんなさい

3月某日。僕のクラスの教室の鍵がなくなりました。
先生含めみんなで心当たりがないか聞いてまわってたんです。
んなもん知るかよ。鍵なんか知るかっつーの!
って思いながら日々を過ごし、24日に学年度締めで我がクラスは解散という形になったんです。
結局鍵は見つからないままね。
 
そして一昨日。教科書購入のため学校に登校したわけですが、その日が学校に行く最後の日だったので
帰宅後、制服をクリーニングに出そうとポケットの中に入ってるものを外に出していると・・・
ん?
んん!!?
 

 
見ましたか?ここに映ってるのは学校の僕のクラスの教室のカギです。
・・・ エェェェェェ( □ ;)ェェェェェ!! 
・・・俺が持ってたぁーーーッ!! (ノ∀`)アイター(ノ∀`)アイター (ノ∀`)アイターw!!!

 
これはもう返さないべきだよね。返したら内申点下がるよね(ソコカイ!
黙ってよう・・・もう黙ってよう。