通知表が返ってきたよ。

授業日数192日。遅刻・早退・欠席日数0日。
よく頑張れました、自分。
ご褒美に・・・

B’z The Best“Pleasure”

B’z The Best“Pleasure”

を買ってあげました。
成績のほうは
3が3つ。4も3つ。5が5つ。
あんな点数でよく取れました。なかでも数学なんてもう世界の終わりのような点数だったのに3貰えたよ。ありがと先生。
生物も最後のテストで85点以上取ったら4やるって言われてて60点くらいしか取らなかったのに何故か4もらえたよ。お情け??
体育と保健が3なのには納得がいきません。特に体育。せっかく例の追認マラソン走ってやったのにせめて4くれよ。あほか。
情報系はアルゴリズム以外は5。まぁ、情報やりたいからこの学校に来てるわけで3以下だったらハナシにならんわけですがw
まぁ、自分なりにまぁまぁな成績だったんじゃねーの?って事で
ご褒美に・・・
B´z The Best Treasure

B´z The Best Treasure

を買ってあげました。
自腹なのが馬鹿馬鹿しいくらいアホらしいけどね。