ザ サークル

(ARIGATOid:KAZ-KEY)

■ニューアルバム発売決定!!
B'z待望のNEW ALBUM『THE CIRCLE』の発売が決定しました!
約1年半ぶりのアルバムです。楽しみに待っていてくださいね!
■タイトル:『THE CIRCLE』
■発売日:2005年4月6日
他、収録曲等は追ってお知らせ致します。

ツアータイトルが「ロックの円陣」だったから、まぁアルバムタイトルもそんな感じかなとは思ってましたけど。
ポルノと同じくシングルリリース直前にアルバム情報解禁ですか。。
先行シングルを(言い方悪いけど)捨て駒にするとは2アーティスト共 アルバムにソートー自信があるようなので
B’zにも手ぇ出してみようかなぁと思ってます。