テレド

Sony Musicのオフィシャルサイトでは、
2/25(金)〜「ネオメロドラマティック」「ROLL」試聴スタート!
3/2(水) 0:00〜 Sony Music Online Japanを36時間ポルノグラフィティがサイトジャック!
●36時間限定「ネオメロドラマティック」ミュージックビデオのフルコーラスオンエア
●メンバーコメントのオンエア
3/3(木)〜「ネオメロドラマティック」ミュージックビデオの30秒オンエア!

■3/2(水)深夜2:00〜WOWOWAct Against AIDS 2004」※再放送(ダイジェスト版)
■3/4(金)テレビ朝日系「ミュージックステーション
■3/5(土)TBS系「CDTV
■3/6(日)23:00〜24:00「ベストヒット04ーゴールドディスク大賞への道ー」※コメント&以前の映像
■3/11(金)日本テレビ系「音楽戦士(ミュージックファイター)」

love up!会員の方にお知らせです。
■“SWITCH”の先行予約エントリーをされた方は、2/25(金)までに必ず当落を確認の上、
 2/28(月)までに必ずチケットの引換、チケット代の振込をお願いします。これを過ぎると、当選の場合でも
 キャンセル扱いとなります。ご注意下さい。
 ※今回もたくさんのエントリーを頂き、極力調整をさせて頂きましたが、皆様のご希望通りにチケットをご用意できず
  申し訳ありません。
■2/28(月)にDMハガキを発送予定です。
 このDMハガキが3/9(水)になっても届かない方は、3/10(木)〜未着受付を行います。

予想通り「音楽戦士」きたね。今回ツアーとアルバム控えてるのに露出が多いなぁ。
ゴールドディスク大賞は放送局がどこなのかが抜けてるね。NHK-BS2ですよー。
DMハガキって何だろう。号外じゃないからそんな大きなニュースではないのかしら?

[追記]
今見たら訂正されてました、あくまでもこっそりと(笑