幸か不幸かチケット当落ドラマティック

予定より早めにチケットの当落確認してきました。
5/14 大阪フェスティバルホール 落選!
・・・ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!
えぇ〜っと。すいません、2公演申し込んだんですけどこっち本命でしたのよ・・・ガクッ
 
そして・・・
6/25 和歌山市民会館 当選!!
キタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━━( ゜)━━( )━━(゜ )━━(∀゜ )━━━(゜∀゜)━━!!!!!
アナタトワタシデサァ!!ミンナデイッショニ・・・BANZAI!!!

奇跡です。あの競争率の激しかった小さい和歌山市民会館に当選しました!イェイ!
(本当は大阪のほうがいきたかったんだけど・・・この際言うまい)
ただ、心配なのは完全に地元なので同級生に会いまくりーの
地理わかりきってりーので遠征した感じがないってコト。残念だ、けど嬉しい。
あと一番気になってるのは席と音響だよね。キャパが1500人ない時点でちょっと萎え。
チケットに和歌山市民会館大ホールって書かれてるのがちょっとむなしい。
大阪フェスティバルホールは一般で頑張ってみようかと思ってます。
そしてあと待つのはツアー第二弾の発表ね。
号外には「3月中旬発送」って書いてたけど下旬になったらしいし。