SEVENTH-ELEMENTS

今年もあと3日ですか。
特に年の瀬を感じることもなくフツーにすごしているTak-Dです。おはこんばんちは。
突然ですがカテゴリ別に個人的な2004年ランキング作ってみました。
もう、ポルノばっかりです。ポルノ中毒者と呼んでください。

:今年の重大ニュース:
1位・ポルノグラフィティ ベースのTamaが脱退&BEST盤リリース
2位・T.M.Revolution 4作品リリース
3位・B'z 活動休止

3位のB'zの活動休止には驚きました。結果的にシングルのリリースがあったので安心しましたが
来年に期待です。(現在レコーディング中)
2位のT.M.R. 働き過ぎです。西川さん!
シングル3枚とアルバム1枚のリリースにアナハイムライブ+七天ツアー・・・
去年からは考えられないスケジュールですよ。来年もひとつ、よろしくお願いします。
1位のTama脱退。忘れもしませんよ6月22日。衝撃的過ぎました。

:listen Music:
1位・まほろば○△/ポルノグラフィティ
2位・Web of Night-English Version-/T.M.Revolution
3位・フィルムズ/ポルノグラフィティ

1位、3位にポルノ。アジカンも結構聴いたしTMも結構聴いたけど
やっぱTamaちゃんの事があったのとBEST盤リリースもあって
過去5年間で一番ポルノの音楽を多く聴いた年でした。PURPLE'Sもあったしね。