新着情報とか・・・いろいろある罠。

12/31 CDTV年越しプレミアライブ2004〜2005!!

12月後半から怒涛のTV出演ラッシュ!それと並行してPURPLE'S!お疲れ様ですw
CDTVは別撮りみたいですよ。どっちにしてもライブと紅白はナマだからお疲れ様ですw

会報017号を12/17(金)に発送予定です。
同封物は、PURPLE'Sのグッズカタログと、FCUW2のグッズ振込用紙で、計3点封入の予定です。

ライブ情報以来の会報だ!ライブ直前にグッズカタログが来るとは嬉しいですね。
じっくり考えてから買えるし!でも去年みたいにシークレットで5000円の商品とかは勘弁してほしい。
確実に買うのはパンフですね。あとは・・・何買おうか?みんなライブで何買う??
某-KEY君は稲葉ライブでガチャガチャやりまくったそうですよ。ポルノはないんでしょうね。
僕はガチャガチャは一回に2個くらいまでしか購入した事ないので某-KEY君がちょっと羨ましかったり。
小学生のとき「大きくなったら中身なくなるまで廻し続けてやる!」って心に誓ったのに
いざ、買える年代になると買わないもんですね。そういえばガチャガチャって今400円のヤツとかあるらしい・・・。
僕らの世代は高くて200円とかでしたよね?そう考えると今の小学生はどうやって買ってるんだろう。
あ、でも小学生でもケータイ持ってる時代ですからお小遣いも僕らの世代とは比にならない額を貰ってるかもしれない・・・。
最近の大人は子供を理解できないとか言ってますが僕から言わせりゃ大人のほうがわけわかめですよ・・・orz
あー、ずっと子供でいていたい!ネバーランドで住んでいたい!
それが駄目なら僕らの勇気未満都市で我慢します。
って話が大幅にズレました。完全にOut Of Orbitしてました。
えーっと、パンフと携帯のストラップくらいは買おうかな。