話しかけられた話 2回目。

11月24日 3時間目の世界史の時間。
前回の授業で「世界史って前どこまでノート書いた?」の例の女の子。
今回も話しかけられちゃいましたよー、どんとこい。

しかも今回はバージョンアップして「世界史のノート見せてもらってもいい?」
い・い・で・す・と・も!!
お望みとあらばケツの穴まで(ry
ノート見せるならもっと綺麗な字で書いておけばよかったのに・・・ダメなおれ!
「読みにくい字あったら言ってなぁ・・・?(汗」とお伝えしたら、
「めっちゃ綺麗やなぁ!また私授業休んだら見せてくれる?」って。
はい、もう・・・よ・ろ・こ・ん・で!!
その時の彼女の笑顔がもうなんていうか可愛いという形容詞は
この子のために存在してるんじゃないかと思うほど可愛かったよ(ぁ

これ以上反しかけられたら僕は墜ちちゃうよ。